2019年5月2日木曜日

【結果】平成31年度 春季市民交流バドミントン大会

平成31年度 春季市民交流バドミントン大会開催
  4月28日(日) 於 四街道総合公園体育館

 バドミントンに親しむ市民の交流を目的とする大会を、4月28日(日) 四街道総合公園体育館で開催しました。

 交流戦では、ペア(組)でなく個人単位で申込んだ30名の参加者を抽選で5チームに分け、チーム内でフリーに組んだ男子複・女子複・混合複の3組が、チーム対抗でリーグ戦を行います。各チーム、初心者と上級者で組んだり、または男女混合などと日頃組んだ事のないプレーヤーとペアを組み、試合に臨みました。

 プレーヤーは、初めはいつもとは違う戦いのスタイルに戸惑いつつも、次第にパートナーと息のあった必死の好プレーが随所に続出し、敵味方チームともに拍手喝采。さらにコートサイドでの応援合戦も加わり、和気藹々の戦いのうちに交流を深めました。 

 熱戦・接戦の末、AチームとDチームが3勝1敗で同率1位、最後はじゃんけんでDチームを優勝としました。


戦績表


Aチームの皆さん

Bチームの皆さん

Cチームの皆さん

Dチームの皆さん

Eチームの皆さん